春日井市パン教室のラパン手ごねパン教室Lapin~ラパン~

愛知県春日井市自宅パン教室元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆手ごねパン教室Lapin~ラパン~

TEL.0568-89-0357

〒486-0832 愛知県春日井市乙輪町3-30ー1


01月

レッスン367*ビーフシチューパン(1/29)




パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

 

レッスン367*ビーフシチューパン(25/1/29)

ラパンのホームページはこちら☆
こんばんは~星空

お夕飯後、

お散歩しながらお買いもの行ってきました~走る人

 

あたたかいので、歩きやすかったです~音譜

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

火曜日のレッスンレポですラブラブ

めずらしく、マンツーマンレッスンでしたラブラブ

 

Sくんがギャラリーで来てくれて、

トトロを上映しながらのレッスンでしたっビックリマーク

 

最近トトロが大人気なのよ~!!

 

お子様連れの生徒さん、お子さんのお気に入りのDVDをご持参いただいてもいいですし、

適当にアンパンマンやトトロをお見せすることもできますので、

お気軽にお申し付けくださいね~音譜

 

ベーグルを焼きながらのレッスン

ご試食にお出ししましたっキラきゅんっ

o0480036012399809138


生徒さんの、ビーフシチューパンラブラブ!

o0480038312399809094


おいしそう~~ラブラブ!

 

いやいや、おいしいのよ~~にひひラブラブ

 

Mさん、ゆったりレッスン、とっても穏やかでしたね~ビックリマーク

Sくんもすっかり慣れて、一人気ままに遊んでくれましたねっニコニコ

もうすぐ幼稚園に行くなんて、なんだかさみしいですが…しょぼん

成長がたのしみですね~~~ラブラブ

 

ありがとうございました~~らぶ②

ラパンのホームページはこちら☆

大納言ロール




パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

ラパンのホームページはこちら☆ 

こんにちはニコニコ

今日もあたたかいですね~~晴れ

これぐらいあたたかいと、肩こりしないのに…晴れ

ははは、寒さが苦手なんです…あせる

さて、今日のレッスンでは、

久しぶりに大納言ロールを焼きました音譜

久しぶりで…へたくそ…叫び 

 o0480064012399432745

あ~あ、こんなんじゃお写真に載せたくないな~と思いましたが、

かっこつけても仕方がないので、載せてしまいました得意げ

目に毒ですみませ~~んドクロ

ラパンのホームページはこちら☆

 

大垣共立銀行サンクスポイント




パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

パンダラパンのホームページはこちら

http://lapinnet.net 

http://alc.lapinnet.net/

↑先生の小学校児童英語講師のホームページも少しづつ

HP作りながら更新しています のぞいてみてくださいね。

 

 

こんにちは下請けのラパンネットですパンダ

 

ラパンネットのメインバンクは大垣共立銀行

 

銀行を利用し取引があると、サンクスポイントというものが

 

自動で寄与されます

 

最近6000ポイントたまったので

 

現金に交換しました。

 

6000ポイントで現金1000円に交換してくれます。

 

交換はATMでできるのでかんたんでしたよ

 

本日の利益1000円です

 

http://alc.lapinnet.net/

↑先生の小学校児童英語講師のホームページも少しづつ

  HP作りながら更新しています のぞいてみてくださいね。

 

ラパンのホームページはこちら

http://lapinnet.net 

サイト更新依頼




パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

ラパンのホームページはこちら

http://lapinnet.net 

http://alc.lapinnet.net/

↑先生の小学校児童英語講師のホームページも少しづつ

HP作りながら更新しています のぞいてみてくださいね。

 

 

こんにちは下請けラパンネットですパンダ

 

本日はラパン姉妹サイトの更新依頼があり更新作業をしましたパソコン

 

姉妹サイト 春日井タクシーのHP

http://kt.lapinnet.net

 

春日井タクシーさんのサイトは色々な関係から

 

ラパンのサーバーサイト内に 現在ありますニコニコ

 

今日の更新は

 

愛知県は交通死亡事故が全国でもワーストワン

 

その中、春日井市は昨年は死亡事故は10人

 

なのに本年は1月がまだ終わらないというのに

 

もう4人の方が亡くなられ

 

非常事態宣言ということで、春日井市 や警察 とくんで

 

交通安全に取り組み、悲惨な事故を減らそうというキャンペーンを

 

実施 皆さんにも交通安全を呼びかけるページを追加しました

http://kt.lapinnet.net/25y-anzen.html

 

追加したページはこちらです↑

 

交通事故を起こせば、被害者も加害者も一瞬で幸せな生活がなくなってしまいます、他人事とおもわず気をつけたいですね

 

http://alc.lapinnet.net/

↑先生の小学校児童英語講師のホームページも少しづつ

  HP作りながら更新しています のぞいてみてくださいね。

 

ラパンのホームページはこちら

http://lapinnet.net 

☆再会☆




パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

ラパンのホームページはこちら☆ 

こんにちは~晴れ

やっとお昼ご飯を食べましたよんにひひ

 

 

今日もパン教室のレッスンでした食パン

 

レッスン後、

猛烈ダッシュで家を飛び出し、

友人(同級生)のお家に行ってきましたラブラブ

 

 

タイムリミットがお互いあり、

せわしい再会になってしまいましたあせる

 

友人も自宅教室を主宰していて、わたしも教室主宰ビックリマーク

 

わたしはお昼すぎにレッスンが終わるのに対し、

友人は午後からのレッスン!!

 

その間子供も帰ってくる…!!

 

どうしても自由な時間が限られているので、

その短い時間を、が~~~~っとたのしんでいました音譜

 

短い時間の中で、

お互いわ~~~っニコニコとおしゃべりして、

 

おっと、子供が帰ってくるからじゃぁね~~~と解散パー

 

 

セッティングしてくれた幼馴染にも大感謝クローバー

 

 

友人たちに会えて、

つかの間ですが学生のころに戻ったようにキャピキャピはしゃいでました音譜

 

二人とも、ありがとうラブラブ

 

あえてうれしかったよ~~ラブラブラブラブ

 

また会おうね~~~ニコニコきら

ラパンのホームページはこちら☆

 

長~い独り言と、レッスン366*ビーフシチューパン(1/28)




パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

 

長~い独り言と、レッスン366*ビーフシチューパン(25/1/28)

ラパンのホームページはこちら

http://lapinnet.net

http://alc.lapinnet.net/

↑先生の小学校児童英語講師のホームページも少しづつ

HP作りながら更新しています のぞいてみてくださいね。

 

こんばんは~星空

 

この一週間風邪美味でして…カゼ

鼻水が止まりません~~~あせる

 

とくに熱を出すとかはなく、

のどがちくちくして声がかすれ、鼻水が出るだけ…汗

 

それだけなんですが、体た重たい~~ですガーン

年のせいか…????

今日も幼稚園でママ友達とお話していると、

ほとんどの方がわたしよりお若い…ドクロ

年上の方だと、年長さんのママさんや、

お子さんの兄弟が小学生以上だったり…汗

若いママ…いいよね~~ラブラブ

体力があるから、子供のお相手もたくさんできそう…アップ

わたしが20代前半のころは、

フライトアテンダントになりたい!

と、がんばっていたら、結婚&出産なんて考えてもいませんでした得意げ

OLしながらの転職活動は、休みをとって試験を受けにいくのが大変だったな…汗

念願かなって、フライトアテンダントになってからは、

辛いことやたのしいことがたくさんの、毎日がドラマのような劇的な日々ビックリマーク

今思うと、非現実的な生活をしていたわにひひ

時差ぼけに悩み、睡眠薬を飲んでいた日々あせる

ほとんど日本にいない生活飛行機

 

さみしくて、海外滞在中はいつも日本に帰りたいと思っていたのは最初の1年汗

2年目以降は、たのしくて、現地でおもいっきり遊んでいたな…音譜

同期や先輩に恵まれて、ほんと幸せだったFA生活ラブラブ

昨日も、わたしのホームページとブログを見てくれた、かつての同期からメールが!!

うれしくてうれしくて、あのころのことを思いだしていましたラブラブ

みんな一生懸命勉強して、辛い仕事で体にムチ打ちながらも、

お互いに愚痴を言い合ってお酒飲んで、発散してたのよね~~~音譜

ほんとうに感謝しているクローバー

同期や先輩がいたから、数年続けることができたんだと思うわニコニコ

辛いことも多かったけど、ほんとうにたのしかったのよねぇ音譜

話戻って、

どうがんばっても時間を戻すことができないので、

今更若いママがうらやましいと思っても、わたしにはなれない…ドクロ

その変わり、結婚するまで仕事をがんばってきたから、

結婚後の制限された生活の中でも、過去の経験を活かして仕事をすることができる音譜

それはよかったと思うよニコニコ

なが~~い独り言でしたっ得意げ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

月曜日のレッスンレポですラブラブ

 

月曜日の朝、わたくし鼻水が止まらず、

鼻垂れ小僧でした…汗

 

前日の海辺での貝殻拾いが原因…あせる

 

冬はマスクをすることが多いです

のどが弱いので…汗

マスクをして、レッスンでした~

みなさまとおしゃべりしながらのレッスン音譜

ビーフシチューパン、とってもおいしそうに焼きあがりました~ラブラブ!
o0480038312398087063
ご試食は、ミニカンパーニュと、

前日パン屋さんで買ったパンをお味見ラブラブ


t02200164_0452033712398098872

Yさん、バラのチョコレートありがとうございましたっビックリマーク

美しすぎて、食べれませんラブラブ

お心遣いありがとうございました~音譜

 

Rさん、いつもお元気なRさん

母のような温かいお言葉に、いつも元気をいただいてますラブラブ

 

Aさん&Yさん、お久しぶりにお会いできてうれしかったですっニコニコ

パン、お夕飯になったかしらドキドキ

またお待ちしていますね~ラブラブ

 

みなさま、ありがとうございましたっビックリマーク

楽しい時間に感謝ですクローバー

 

http://alc.lapinnet.net/

↑先生の小学校児童英語講師のホームページも少しづつ

  HP作りながら更新しています のぞいてみてくださいね。

 

ラパンのホームページはこちら

http://lapinnet.net

キャンセル空きのお知らせと2月日程について




パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

ラパンのホームページはこちら

http://lapinnet.net 

http://alc.lapinnet.net/

↑先生の小学校児童英語講師のホームページも少しづつ

HP作りながら更新しています のぞいてみてくださいね。

いちご生徒さんへ

いつもLapinにお越しくださりありがとうございますニコニコ

今週土曜日 13時半~のレッスンに1名空きができましたひらめき電球

ご参加希望の方はお知らせくださいませ~ニコニコ

 

2月のレッスン日程ですが、

前半に集中してレッスン致しますビックリマーク

後半はほとんどレッスン日がございませんので、

お早目にどうぞ~~ビックリマーク

奥村あおい

http://alc.lapinnet.net/

↑先生の小学校児童英語講師のホームページも少しづつ

  HP作りながら更新しています のぞいてみてくださいね。

 

ラパンのホームページはこちら

http://lapinnet.net 

当選 サッポロ蔵出し生ビール500ml カルワザポイントをEdyに交換

 




パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

 

こんにちは 下請けのラパンネットです

ラパンのホームページはこちら

http://lapinnet.net 

http://alc.lapinnet.net/

↑先生の小学校児童英語講師のホームページも少しづつ

HP作りながら更新しています のぞいてみてくださいね。

 

 

サークルKサンクスのカルワザクラブで

 

当選 サッポロ蔵出し生ビール500ml

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2923414-1359529890-245-327

サークルK実売価格282円

IMG_0647ついでに カルワザステーションで

カルワザポイント600ポイントをEdy600円に交換

本日は884円お得でした

http://alc.lapinnet.net/

↑先生の小学校児童英語講師のホームページも少しづつ

  HP作りながら更新しています のぞいてみてくださいね。

 

ラパンのホームページはこちら

http://lapinnet.net 

人気ブログランキングに参加していますドキドキ

ニコニコ応援してくれるとうれしいです恋の矢 人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  にほんブログ村 

 

アップランキング見てくださいね

携帯のかたは↓こちらからお願いします

人気ブログランキングへ

 

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆

手ごねパン教室Lapin ~ラパン~

 

ホームページ ↓ダウン

PCサイト   http://lapinnet.net 

主人とランチ~カフェ「百時」さんにて




パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

 

ラパンのホームページはこちら☆  

こんにちはニコニコ

今日はあたたかいですねビックリマーク

 

久しぶりのポカポカな日のOFF晴れ

 

そりゃ~、お布団干しましたわよ~音譜

お洗濯日和ですねっ晴れ晴れ晴れ

マラソン大会を見て帰宅後、

今度は主人とランチに行ってきましたナイフとフォーク

カフェ「百時」さんにてラブラブ

 

オムライスラブラブ

o0480036012398024481

とろとろでおいしかった~ラブラブ!

オムライスは人気メニューですビックリマーク

 

主人のお昼休憩が1時間なので、

食後、少しお買い物に行ってから解散しましたパー

さて、まもなく娘が帰ってくるわニコニコ

 

今のうちに掃除の残りを終えてしまおうっと!!

 

 

 

ラパンのホームページはこちら☆