春日井市パン教室のラパン手ごねパン教室Lapin~ラパン~

愛知県春日井市自宅パン教室元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆手ごねパン教室Lapin~ラパン~

TEL.0568-89-0357

〒486-0832 愛知県春日井市乙輪町3-30ー1


25年3月ブログ

3月のレッスン終了と4月レッスンの予告


パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ラパンのホームページはこちら

ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP 方法

  http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜
生徒さんへラブラブ

 

いつもLapinにお越しくださりありがとうございますビックリマーク

 

 

3月のレッスンは大好評で連日の満席、

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

また、ご希望に添えず、お断りしてしまった多くの方には大変申し訳ない気持ちでいっぱいですしょぼん

 

大納言ロールのレッスンをご希望の方が多くいらっしゃいましたが、

どうしても3月は後半にキッズレッスンを組みこみ、

春休みに入るので娘の幼稚園のこともあり、

レッスン日が少なくご迷惑をおかけしましたショック!

 

年内に補講レッスンを開催予定ですので、

またご都合よろしければぜひぜひご参加くださいませ~ラブラブ

 

 

 

4月のレッスンご案内が遅れていますショック!

実は先週、修了式の日に始業式の日を知りまして…汗

なかなか予定が立てられずです…汗

 

 

4月のレッスンは12日スタートですひらめき電球

レッスンメニューはお伝えしていますとおりフォカッチャですひらめき電球

 

4月のレッスンは試食なしで、焼きあがったら終了といたしますひらめき電球

(4月は幼稚園もイレギュラー日程が多いので…)

 

 

本格スタートは5月になります!!

 

 

年度末と年度初め、どうしても子供優先になりますので、

ご迷惑をおかけしますあせる

 

4月のレッスン日程は、

明日、ブログにアップしますので、

ご希望のお日にちがございましたらお早めにご連絡お願いしま~~すビックリマーク

 

Lapin

奥村あおい

ラパンのホームページはこちら

ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP 方法 

http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜

 

レッスン390*大納言ロール&ココショコラ(3/12)


パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ラパンのホームページはこちら

ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP 方法

  http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜

レッスン390*大納言ロール&ココショコラ(3/12)

 

毎度レッスンレポが遅れていましてすみません…汗

3月12日のレッスンレポですラブラブ

 

レッスンを通して、お久しぶりの再会というお仲間さんドキドキドキドキドキドキ

 

素敵な再会を目の当たりにして、

とっても幸せな気持ちになりましたクローバー

 

 

そして、出会いとご縁で、初めてパン教室にお越しくださった方も…ラブラブ

 

うれしいですラブラブ

ご縁に感謝です~~ニコニコ

 

 

3月の定番メニュー、

マヨ&ハムマヨパンを焼いてご試食にバラ

o0480036012481024951

レッスン終盤のご試食タイムでほっこり休憩音譜

 

休憩中、パンが焼きあがりましたよ~!!

 

 

が…汗

 

 

 

なんと、生徒さんのパンの画像がありません…叫び

あれ、またやってしまったかな…ドクロ

 

 

Kさん&Mさん&Jさん、

お久しぶりの再会、よかったですね~ビックリマーク

レッスン後のランチのお話も伺いましたよ~~ラブラブ

うふ、たのしい一日だったのではっニコニコラブラブ

Mさん、お体お大事にしてくださいねっクローバー

またいつでもお待ちしていま~~す晴れ

 

Sさん、よいご縁をいただき、パン教室にお越しくださりありがとうございましたっビックリマーク

バタバタしたレッスンで申し訳なかったです…汗

お子さんが一人できままにのんびり遊んでくれてお利口でしたねっニコニコ

あ、明日もまたお待ちしていますねっニコニコ

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

みなさま、ありがとうございました~~らぶ②

 

ラパンのホームページはこちら

ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP 方法 

http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜

 

妹家族お泊まり~&朝焼きたてベーグルを♪


パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ラパンのホームページはこちら

ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP 方法

  http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜

 

 

こんにちは音譜

 

我が家はとってもにぎやかです音譜音譜

 

 

 

昨日の夜、遊びに来てくれた妹家族ニコニコ

急きょお泊まりすることになり、

みなで夜更かししてしまいました…星空

 

 

朝、わたしは早く起きてパンをこねこね食パンラブラブ

 

妹家族に焼き立てパンを食べてもらいたくてねっラブラブ

 

 

 

ベーグルを焼きましたっニコニコ

 

 

 

が…あせる

 

 

 

焼き立てを勢いよく食べてしまい…叫び

 

 

 

 

写真なしっドクロ

 

 

 

ははははにひひ

 

 

 

すみません汗

 

 

 

よい一日を~クローバー

 

 

ラパンのホームページはこちら

ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP 方法 

http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜

 

お花見と妹家族(^^)


パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ラパンのホームページはこちら

ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP 方法

  http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜

こんばんは(*^^*) 週末いかがお過ごしですか(^^)
我が家は午後から買い物やスタバなどに出かけて、帰宅。
夜、妹家族が遊びに来てくれました(*^^*)
みんなでお夕飯、おやつ音譜
そしてワイワイ遊んで賑やかです音譜

o0280021012480198096



病院ごっこしてるよラブラブ

ラパンのホームページはこちら

ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP 方法 

http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜

 

パンのモビール☆


パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ラパンのホームページはこちら

ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP 方法

  http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜

こんにちは(^^) あたたかいですね(*^^*)
またまたお買い物ネタですが、 昨日、パンのモビールを発見して購入しました音譜

o0480064012479711515

 

o0480082512479711442

o0480073012479711472



パン教室ですからね、 こういう小物は気になります音譜

ラパンのホームページはこちら

ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP 方法 

http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜

 

と〜ってもかわいいうさぎさん♪


パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ラパンのホームページはこちら

ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP 方法

  http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜

こんにちは!
昨日、雑貨屋さん ちょこかん さんで、 と~ってもかわいいうさぎさんをゲットしましたラブラブ

o0480036012479622879

 

o0480036012479622896

 



一つ3500円なり~! 作家さんの手作りだからねラブラブ
うさぎ好きのわたくし、 どうしても欲しくて買いましたラブラブ

ラパンのホームページはこちら

ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP 方法 

http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜

 

タクシー乗りまわして一日移動!そしてやっと帰宅~


パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ラパンのホームページはこちら

ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP 方法

  http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜

こんばんは~~ニコニコ

 

10時間の旅を終えて(大げさ)、

帰宅しました~~にひひ

朝から一日分の荷物を持ち、移動していました走る人

え~~

どうでもいいですが、

え~~~

知りたくもないと思いますが~~

一日のことを書いてみま~すにひひ

久しぶりの休日でしたので満喫していました音譜

朝、久しぶりにゆっくり起床晴れ

娘と支度をして、洗濯して、

一日分の荷物を持って

タクシー呼びつけて出発!!

いつもお世話になっている「ちょこかん」さんに行きましたニコニコ

ちょこさんさん主宰の紅茶教室に参加しましたラブラブ

とっても素敵な先生に出会えて、

おいしいひと時ラブラブ!

幸せでした~ラブラブ

はお友達と遊んで待っていてくれましたニコニコ

そしてお昼ナイフとフォーク

ランチは「ベルゲン」さんで

パスタをいただきました~~ニコニコ

歩いて公園へ走る人

お友達親子さんがたくさん来ていましたニコニコ

はりきってジョイント~~~~!!

3時間半、思いっきり遊び、

タクシー呼びつけ移動ビックリマーク

バレエレッスンへ行きました

今日は2カ月に一度の見学日ドキドキ

 

久しぶりに見る娘のバレエ姿

 

上手になったなぁ(まだ下手だけど…)としみじみ感動しょぼん

さすがに公園で思いっきり遊んだ後だったから少しお疲れ顔…あせる

 

バレエレッスン後は、

買い物して、外食して、

 

カフェ「百時」さんへラブラブ

 

 

コーヒーをいただき、

オーナーと談笑ニコニコ

ふぅ~~~~っと、

20時半帰宅音譜

 

なが~~い一日でした!!

あ、どうでもいいよね汗

すみませ~~んあせる

 

あおい先生もラパンネットもPCする時は使ってます。↓

深夜のPC作業とかおおいので、目に優しくて目の疲れも軽減されてお気に入りです

ちなみに、先生のはearthとJiNS PCの組み合わせですよ。






ラパンのホームページはこちら

ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP 方法 

http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜

 

お花見☆公園にて


パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ラパンのホームページはこちら

ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP 方法

  http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜
こんばんは!
朝晩は寒いですねぇ(^^;;
午後、 ランチを食べてから、 公園にいきました音譜
幼稚園のお友達にお誘いいただき、 お花見&公園遊び音譜

o0280021012478588656



3時間半、ずっと遊んでいましたニコニコ
そして、そのまま帰宅しないでバレエレッスンへ。
そしてさらに、またまた移動しまして、まだ出先汗
さすらいのように動いていますにひひ

 

 

あおい先生もラパンネットもPCする時は使ってます。↓

深夜のPC作業とかおおいので、目に優しくて目の疲れも軽減されてお気に入りです

ちなみに、先生のはearthとJiNS PCの組み合わせですよ。






ラパンのホームページはこちら

ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP 方法 

http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜

 

紅茶教室とカフェ♪


パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ラパンのホームページはこちら

ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP 方法

  http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜

こんにちは(^o^)
いま、まだ出先です(^^;;
朝から娘と紅茶講座に出かけました音譜

o0480036012478201911

 

o0480036012478201927



たのしかったー!!!
いい出会いでした(*^^*)
そして、ランチをしてから

o0480064012478201951

 

o0480036012478201964


またまた移動!!

外はさむーーーー汗

 

 

あおい先生もラパンネットもPCする時は使ってます。↓

深夜のPC作業とかおおいので、目に優しくて目の疲れも軽減されてお気に入りです

ちなみに、先生のはearthとJiNS PCの組み合わせですよ。






ラパンのホームページはこちら

ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP 方法 

http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜

 

大好きなお友達親子と♪


パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ラパンのホームページはこちら

ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP 方法

  http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜

おはようございます! 久しぶりにゆっくり寝ましたラブラブ 今日は久しぶりにOFFです音譜
といっても一日出かけますが音譜
昨日の午後は、仕込みや準備がなかったので、お友達親子とお買い物して遊んでいました音譜
娘はお友達に会えるのがうれしくて、 おしゃれしてたよラブラブ

o0280021012477819284



お買い物を終えてから2時間ぐらい遊んでたかなニコニコ

o0480050512477819282



わたしも娘も、リフレッシュして、 ゆったりと遊んでいましたニコニコ

ありがとう~ラブラブ

 

 

あおい先生もラパンネットもPCする時は使ってます。↓

深夜のPC作業とかおおいので、目に優しくて目の疲れも軽減されてお気に入りです

ちなみに、先生のはearthとJiNS PCの組み合わせですよ。






ラパンのホームページはこちら

ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP 方法 

http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜