春日井市パン教室のラパン手ごねパン教室Lapin~ラパン~

愛知県春日井市自宅パン教室元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆手ごねパン教室Lapin~ラパン~

TEL.0568-89-0357

〒486-0832 愛知県春日井市乙輪町3-30ー1


25年1月ブログ

キャンセル空きのお知らせと2月日程について




パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

ラパンのホームページはこちら

http://lapinnet.net 

http://alc.lapinnet.net/

↑先生の小学校児童英語講師のホームページも少しづつ

HP作りながら更新しています のぞいてみてくださいね。

いちご生徒さんへ

いつもLapinにお越しくださりありがとうございますニコニコ

今週土曜日 13時半~のレッスンに1名空きができましたひらめき電球

ご参加希望の方はお知らせくださいませ~ニコニコ

 

2月のレッスン日程ですが、

前半に集中してレッスン致しますビックリマーク

後半はほとんどレッスン日がございませんので、

お早目にどうぞ~~ビックリマーク

奥村あおい

http://alc.lapinnet.net/

↑先生の小学校児童英語講師のホームページも少しづつ

  HP作りながら更新しています のぞいてみてくださいね。

 

ラパンのホームページはこちら

http://lapinnet.net 

当選 サッポロ蔵出し生ビール500ml カルワザポイントをEdyに交換

 




パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

 

こんにちは 下請けのラパンネットです

ラパンのホームページはこちら

http://lapinnet.net 

http://alc.lapinnet.net/

↑先生の小学校児童英語講師のホームページも少しづつ

HP作りながら更新しています のぞいてみてくださいね。

 

 

サークルKサンクスのカルワザクラブで

 

当選 サッポロ蔵出し生ビール500ml

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2923414-1359529890-245-327

サークルK実売価格282円

IMG_0647ついでに カルワザステーションで

カルワザポイント600ポイントをEdy600円に交換

本日は884円お得でした

http://alc.lapinnet.net/

↑先生の小学校児童英語講師のホームページも少しづつ

  HP作りながら更新しています のぞいてみてくださいね。

 

ラパンのホームページはこちら

http://lapinnet.net 

人気ブログランキングに参加していますドキドキ

ニコニコ応援してくれるとうれしいです恋の矢 人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  にほんブログ村 

 

アップランキング見てくださいね

携帯のかたは↓こちらからお願いします

人気ブログランキングへ

 

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆

手ごねパン教室Lapin ~ラパン~

 

ホームページ ↓ダウン

PCサイト   http://lapinnet.net 

主人とランチ~カフェ「百時」さんにて




パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

 

ラパンのホームページはこちら☆  

こんにちはニコニコ

今日はあたたかいですねビックリマーク

 

久しぶりのポカポカな日のOFF晴れ

 

そりゃ~、お布団干しましたわよ~音譜

お洗濯日和ですねっ晴れ晴れ晴れ

マラソン大会を見て帰宅後、

今度は主人とランチに行ってきましたナイフとフォーク

カフェ「百時」さんにてラブラブ

 

オムライスラブラブ

o0480036012398024481

とろとろでおいしかった~ラブラブ!

オムライスは人気メニューですビックリマーク

 

主人のお昼休憩が1時間なので、

食後、少しお買い物に行ってから解散しましたパー

さて、まもなく娘が帰ってくるわニコニコ

 

今のうちに掃除の残りを終えてしまおうっと!!

 

 

 

ラパンのホームページはこちら☆

幼稚園のマラソン大会♪




パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

ラパンのホームページはこちら☆  
こんにちは~晴れ

今日はOFFラブラブ

 

今日は、

 

幼稚園のマラソン大会の日ドキドキ

 

見に行ってきました~~ビックリマーク

 

まだ競争心がない年少さんは、

にこにこしながらたのしそうに走っていました音譜

 

 

年長さんはみな必死に走っていて、

かっこよかった~ラブラブ!

 

 

マラソン大会の後、みんなでかんぱいクラッカー

 

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2912101-1359514524-319-238

 

がんばったねっラブラブ

日頃お話できない、他のママさんとお話できて、

たのしかったです~~音譜

ラパンのホームページはこちら☆

 

現実はじみちな作業ばかり




パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

ラパンのホームページはこちら

http://lapinnet.net 

 

http://alc.lapinnet.net/

↑先生の小学校児童英語講師のホームページも少しづつ

HP作りながら更新しています のぞいてみてくださいね。

 

こんばんは ラパンネットですパンダ

 

最近あまりホームページをいじってないようにお感じかもしれませんが

 

以外に目で見える部分でないところで頑張っています。アップ

 

ホームページ1ページごとに SEO対策で キーワード入れたり

 

説明文章をいれたり、ping 送信の設定したり音譜

 

作業は 文字ばかりの地味な作業で、すごく細かく

 

そのページやブログくごとに アクセス解析を利用して 

 

検索されやすいキーワードを拾ったり 入れてみたり

 

内容を確認にし分析して入力 こんなのの繰り返しです

 

時間もかかるし 目は疲れて方はこるし

 

儲かるなってレベルの話ではなく 

 

意地でやっていますが こんなに苦労するなら、普通に働いたほうが

 

時間単価は良いでしょうねガーン

 

でも シンデレラストーリ夢見て 頑張っています。

 

いつかネットで稼げるひがくるんでしょうか。

 

 

ちなみに 最近作業がむくわれたと思うときは

 

意外なキーワードでyahooの検索結果の上位に来た時です。クラッカー

 

 

アメブロでもアクセス解析ついていますが

 

無料で使えるアクセス解析もいくつかありますよ

 

教室運営されている先生一度試してみてください。

 

毎日 どのくらいアクセスがあって、検索ワードや ブラウザー

 

OS 地域 時間帯 PCや携帯かなどや リンク先や

 

アクセスしてくれIPなんかもわかるのでリピーターが多いのかなども

 

調べることができますよ

 

ホームページの更新やブログの更新 集客に役立ちますよ。グッド!

 

 

http://alc.lapinnet.net/

↑先生の小学校児童英語講師のホームページも少しづつ

HP作りながら更新しています のぞいてみてくださいね。

 

ラパンのホームページはこちら

http://lapinnet.net 

ベーグル♪




パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

ラパンのホームページはこちら☆ 

 

 

こんにちは~ニコニコ

 

今日も終わり

娘も帰宅音譜

 

レッスンではベーグルを焼きましたっラブラブ

 o0480038312396853790


お気に入りのクリ―ムチーズを購入すると、

ベーグル作りが続きますっにひひラブラブ

 

ラパンのホームページはこちら

レッスン365*ビーフシチューパン&ミニカンパ(1/26)




パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

ラパンのホームページはこちら☆

25年1月26日

 

おはようございますビックリマーク

今日もお弁当日&レッスンで~す食パン

 

朝は忙し~~ですねっ!!

よい一日をっニコニコ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

先週土曜日のレッスンレポです音譜

 

お昼ごろから雪が降りだし、

と~~~っても寒い日でした雪

 

 

寒い日に、ぴったりのあつあつビーフシチューパン

みなさまのお夕飯になったといいな~~星

 t02200203_0371034212396367028

あ、ミニカンパのお写真がありません…

撮り忘れました…

 

 

 

レッスン中、わたしはクリームパンを焼き、

ご試食にお出ししました音譜   t02200190_0396034212396367027
が、レッスン後に食べてみてびっくり…えっ

 

おいしくない…叫び

 

 

ほんとすみません…ガーン

強力粉との相性が悪いかも…あせる

今まではほかのお粉で作っていたんですが、おいしかったんですよ~~~ビックリマーク

お味のバランスが崩れました…ドクロ

ごめんなさい…汗

 

Yさん、あれからだいぶ待っていたのかしら…!?

メールありがとうございました!

でもでも、もっとYさんのお家よりのところにお送りすればよかった…と後悔していました…ショック!

また次回たのしみにしていますっラブラブ

 

Mさん、お久しぶりにNさんと共通話題をお話されて、たのしそうでしたね~~~~音譜

一つぐらい当たってくれてもいいのに…残念でしたね、来年こそ!!

雪が降る中お越しくださりありがとうございました~音譜

 

Rさん、あれから移動されたのかしらはてなマーク

雪大丈夫でした?

わたしはあれから三河に行きましたが、春日井より雪が降っていなかったです~~ニコニコ

寒い日でしたね…ほんとうに寒かった!!

 

Yさん、雪が降っていましたが、帰り道大丈夫でした?

横断歩道の上とか凍結していて、歩いていたらすべりましたもんっ汗

お夕飯になったといいですがドキドキ

またいつでもお待ちしていますね~ラブラブ

 

みなさま、ありがとうございました~~~~~バラ

 

古本回収業??




パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

 

こんばんは 下請けラパンネットです

 

前回 古本を売りに行った記事を書いたら

 

なぜか 皆さん ラパンネットに 読まなくなった本をくれますアップ

 

当然読んでねとくれるわけでなく

 

売りに行くんでしょ ( ^ω^)_凵 どうぞ みたいな感じ音譜

 

えΣ(゚д゚;) 別に売るのが楽しいわけどもないしガーン

 

えーーーお金に困って売っているわけでもないのでショック!

 

でも みなさん 自分で資源ゴミの日に捨てる手間省けるし 売れたらいくらで売れたかお教えてねーーみたいな感じニコニコ

 

そんなんで いろいろ本が溜まってきたので

 

本を売って売ってきました 本日は9冊買取で

 

230円 でした

 

ちなみに カバーのないもの カバーや本がやぶれているもの

 

コーヒー等こぼして シミがあるもの 日焼けして色があせているものはダメということで 2冊戻ってきました。

 

 

ラパンのホームページはこちら

http://lapinnet.net 

キャスキッドソンでお買いもの♪




パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

 

こんばんは~ビックリマーク

 

コメントのお返事は時間があるときに致しますねっニコニコ

 

先日、キャスキッドソンのオンラインショッピングでお買いものしましたっラブラブ
段ボールもキャスなのよね~ラブラブ

かわいいっラブラブ!

o0480036012396013522

 

ウォッシュバッグ、プレイスマット、筆記用具入れラブラブ

o0480035212396013535

 

 

大きなバッグラブラブ

o0480036012396013557

 

こちらはエクストララージサイズビックリマーク

o0480064012396013578


かなり大きいよ!!

マチもしっかりあります音譜

 

 

パン教室やいろいろと、持ち運びすることが多いので、

移動教室用のバッグを購入しましたニコニコ

 

 

 

そうそう、今年のアジェンダはキャスキッドソンですラブラブ

o0480067712396017547

 

ヴィトンの手帳は…もうお蔵入り…あせる

 

パン教室をはじめてからは、

小さな手帳では書ききれずですにひひ

ラパンのホームページはこちら☆

 

ミニカンパーニュ




パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

ラパンのホームページはこちら☆
こんばんは星空

寒い寒い…汗

 

暖かい国に行きたいですビックリマーク

 

今日のレッスンではミニカンパを焼きましたニコニコ

 

発酵かごを使わず、手軽につくるミニサイズラブラブ

 

 

手抜きのこのミニカンパですが、

いつもいつも好評ですクローバー

 

o0480033712395727025


今日もみなさま、たくさん召し上がってくださいました~~ニコニコ

 

ラパンのホームページはこちら☆