春日井市パン教室のラパン手ごねパン教室Lapin~ラパン~

愛知県春日井市自宅パン教室元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆手ごねパン教室Lapin~ラパン~

TEL.0568-89-0357

〒486-0832 愛知県春日井市乙輪町3-30ー1


下請けブログ

ホームページV3でホームページ作り


パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ラパンのホームページはこちら

ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP 方法

  http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜

今日はホームパージV3の紹介です

ソースネクストさんから発売されているホームページV3

このホームページV3は価格が5000円以下ととても購入しやすくなっているのが特徴

ホームページV3のCDーROM版ではガイドブックもついて初心者でも安心でした。

おすすめポイントは

とにかく直感的に操作ができます

ワードが使えれば、作成できちゃいます。

ホームページV3ではサイトの構造やサイト内のリンクも目で見て簡単解るようになっていて、

リンクの移動や、ページの階層の変更なんかも、クリックして、マウスで移動して、あっという間におしまいです。

よく聞くリンク切れなんて心配も全然ありませんし、初心者で困ったなんてこともないですし、リンク切れなんて言う専門用語なんか気にする必要もないのがホームページV3です。

 

デザイン変更も マウスでドラッグ ドロップであっというまに全ページ完了してしまいます。

素材約30,000点と最初から入っているのでデザインを選ぶだけ

画像な編集 加工なんかしなくても これだけあれば十分たりてしまいますよ

ボタン 約17,000点 / ボタンセット 約140点 / イメージ画像 約9,900点 / スタイルシート 約500点 / テンプレート 約400点 / レイアウトユニット 約300点

 

その他にこんな機能のあります

Twitterウィジェットをプログラムから簡単に挿入できます。自分のTwitterアカウントを表示するように設定しておけば、日々のつぶやきをホームページ上に表示することが可能です

Yahoo!地図・Google Maps

Yahoo!地図・Google Mapsの地図の挿入がプログラムから簡単にできます。

店舗やお店の地図も簡単にリンクできてしまいます

 

YouTube・ニコニコ動画

プログラム上から、「YouTube」もしくは「ニコニコ動画」に公開されている動画を検索して、指定した動画をページ内に埋め込むことができます。HTMLタグなどの専門知識がなくても、挿入したい動画を選択して[挿入]ボタンを押すだけで作成中のホームページに簡単に動画を埋め込むことができます。

 

アフィリエイトも簡単

Amazonアソシエイト・プログラム、楽天のアフィリエイト、ValueCommerceのアフィリエイトがプログラム上から簡単に挿入できます。

すこし使い慣れたHTMLの挿入というところから

Googleアドセンスも挿入できます 動作確認済みです

http://ameblo.jp.lapinnet.net/

↑参考にどうぞ アドセン表示されていますよ

 

Googleガジェット

Googleガジェット挿入機能を搭載。検索・時計・カレンダー・株価指数・ニュース・天気予報など 、さまざまなガジェットの挿入が簡単に行なえます。

ロゴもアニメも簡単

文字を入力して効果を選んでロゴを作成できるツールやGIFアニメ作成ツールも収録しています

本格グラフィックツール搭載

レイヤー機能を備えた本格グラフィックツールを搭載。写真を合成したり、さまざまな効果をかけたりして、印象的な画像を作成できます。その結果は直ちにページ編集画面に反映されます。

動画・音楽も簡単挿入

mpeg・wmv・aviなどの動画ファイルやmp3・wma・wavなどの音楽ファイル、Flashファイルの挿入なども製品内から簡単にページに挿入できます。

きめ細かくデザイン

例えば見出しなら、フォント、背景、枠などまで指定でき、自動反映されます。

検索エンジン対策

検索エンジンに検索されやすくするために、キーワードの設定も行なえます。

 

とにかく 初心者のかたでもHTML や CSS の知識なんか一切なしでも

ホームページができるのがホームページV3の特徴です

ホームページV3なら ホームページのアップロードも楽々でした。

ガイドブックの通りにやったら簡単でした。

ホームページV3で簡単にできてしまったホームページです

http://ameblo.jp.lapinnet.net/

http://www.kasugai-taxi-truck.co.jp/

 

詳しくはこちらで紹介されています。

今なら割引価格でさらに安く購入できちゃいますよ。
ホームページ V3 (250x250)

難しいHTML  CSS  SEO対策なんか 勉強して長い時間かけたり、ホームページ制作を依頼してお金をかけて、さらに毎月ホームページ更新料金を支払ったり そんな気苦労やお金の心配をする前にホームページV3でホームページ作りをしてみてはどうでしょうか。

 


ラパンのホームページはこちら

ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP 方法 

http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜

 

花粉症 絶不調

 

こんにちは下請けのラパンネットですパンダ



 

花粉メガネはかかせませ アップどこも欠品中ばかりですね。

今年は早めに買っておいてよかった(´∀`)

 

↑Zoffの花粉メガネなんかもいいですよ

 

外出のときなんか必ずいりますよ

 

手ごねパン教室Lapin lapinnet ラパンネット

今話題のアレグラ 買ってみました

 

くしゃみ 鼻水止まりませ

 

手ごねパン教室Lapin lapinnet ラパンネット
目がかゆいです パソコンしてると かゆみや目のゴロゴロ感が

 

悪化します

 

薬の副作用で眠たくて 口が乾いて

 

薬が効き始めると鼻水止まりますが

 

鼻がつまります 息苦しいです

 

口で息して 喉が痛くなります

 

まだまだ こんな感じが一ヶ月も続きますしょぼん

 

 

ラパンのホームページはこちら

教室やお店のアメブロ アクセス ランキング UP


パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ラパンのホームページはこちら

ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP 方法

  http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜

 

こんにちは下請けのラパンネットですパンダ

 

こんばんは

 

最近 ホームページ作っていいます。

 

どうしたら アメブロ の ランキングやアクセス数が上がるかを

 

テーマに いろいろかんがえてみました。

 

なぜって やっぱり 教室やお店ならランキング上の方がいいし

 

アクセスもあったほうがいいよねニコニコ

 

 

でも いろいろ あって 簡単じゃないですシラー

 

みんな思っていることだと思います。

 

 

けっこう真面目に作って調べてみたつもりです。

まじめに かんたん 教室・お店のアメブロ アクセスアップ

http://ameblo.jp.lapinnet.net/


「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

教室 お店の方見てみてくださいね

教室・お店の方でなくても参考に( ^ω^)_凵 どうぞ

 

 

 

あおい先生もラパンネットもPCする時は使ってます。↓

深夜のPC作業とかおおいので、目に優しくて目の疲れも軽減されてお気に入りです

ちなみに、先生のはearthとJiNS PCの組み合わせですよ。






ラパンのホームページはこちら

ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP 方法 

http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜

 

ちょっと 怖いはなし 


パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ラパンのホームページはこちら

ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP 方法

  http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜

 

こんにちは下請けのラパンネットですパンダ

 

週末 病院にお見舞いに行った時のことです

 

病院の一番奥の エレベータの がある 所で 

 

ちょうどそこは、看護師さんたちの業務用の出入り口があり

 

何か薄暗くてさみしい所でした。

 

夕方18時位だったので、ちょうど看護師さんも入れ替わりの時間だったのか 3人の看護師さんがやってきました。

 

休日の病院のはずれだったのであたりはだれもいなくて静かでだったので

 

3人の話し声がよく聞こえてきました。

 

はなしはこんなんでした

 

Aさん ここいるよね

 

Bさん なにがですか

 

Cさん 女性ですよね

 

Aさん エレベーターのあたりだよね

 

Bさん え ほんとですか

 

Aさん 結構みるよね ここは

 

 

ラパンネット こういうの全然きにしないので

 

エレベーター ホール の ベンチに座り

 

みんなが来るまで すこし時間あったのでうとうとしていました。

 

 

あおい先生もラパンネットもPCする時は使ってます。↓

深夜のPC作業とかおおいので、目に優しくて目の疲れも軽減されてお気に入りです

ちなみに、先生のはearthとJiNS PCの組み合わせですよ。






ラパンのホームページはこちら

ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP 方法 

http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜

 

JiNS PCメガネ


パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ラパンのホームページはこちら☆

http://alc.lapinnet.net/

↑先生の小学校児童英語講師のホームページも少しづつ

HP作りながら更新しています のぞいてみてくださいね。

 

こんにちは下請けのラパンネットですパンダ

 

先生もラパンネット なんとか激務を終えて

明日から1週間お休み 休みと言っても

春休みキッズレッスンの準備 事務作業等 はありますがニコニコ

事務作業に欠かせない 最近の 手ごねパン教室Lapinの

お気に入りアイテムの紹介ですアップ

JiNS の PCメガネ

櫻井くんがCM やってる JiNS PCです合格

先生のはearth × JiNS の コラボメガネに

JiNS PC の クリアレンズです

ブルーライトを最大 50% カット。しっかり眼を守ってくれます

長時間、レシピ作りやブロブをする時にはいいですねチョキ

可視光線透過率 最大 98% 光を透過。

自然な視界で限りなく自然な「見た目」と「見え方」です。

そうそう

ブルーライトとは?

デジタルディスプレイから発せられるブルーライトは、眼や身体に大きな負担をかけると言われており、厚生労働省のガイドラインでも『1時間のVDT(デジタルディスプレイ機器)作業を行った際には、15分程度の休憩を取る』ことが推奨されています。最大約50%※ のブルーライトをカットする「JINS PC」は、眼の負担を軽減。「BLUE LIGHT PROTECT」という確かな証をたずさえたこのメガネは、ブルーライトを見つめるすべての人たちの目を守るために生まれましたそうです。

t02200165_0800060012457532228

レンズは 度なし 度アリ が選べます

レンズの色は クリア ライトブラウン ハイコントラストの3つがあります

t02200165_0800060012457532227

ちなみに先生もラパンネットもクリア使っていますよ。


JIN’s オンラインショップ←はこちらです




 

t02200165_0800060012457533268  こちらはラパンネットのです

ちゃんとしたメガネ屋さんのものなので、掛け心地もいいですし

なんと言っても 目の疲れが全然違います。

t02200165_0800060012457533270  光に当てると レンズが普通のメガネより青くよく反射する感じです

かけた時は全然気になりません。

なぜクリアにしたかと言いますと

外出時にも違和感なくメガネをかけることができることと

桜井くんが CMで着用している スクエアというモデルであれば

メガネのつるの部分も自分で簡単に調整できちゃいますよ t02200165_0800060012457533269

普通のフレームにJiNS PCレンズにした理由は

PCした後などに、そのままメガネをかけたまま、おしゃれ感覚で

外出できちゃう手軽さです

メガネ初めてで、よく解らないという方は、櫻井くんのCMモデルのスクエアなんかでまずは慣れてみるのもいいと思います。

スクエアなら3990円からで

まずは自宅用の部屋着感覚でためしてみてください。



JiNS PC本当にいいですよ。

 

 

あおい先生もラパンネットもPCする時は使ってます。↓

深夜のPC作業とかおおいので、目に優しくて目の疲れも軽減されてお気に入りです

ちなみに、先生のはearthとJiNS PCの組み合わせですよ。






ラパンのホームページはこちら☆

http://alc.lapinnet.net/

↑先生の小学校児童英語講師のホームページも少しづつ

HP作りながら更新しています のぞいてみてくださいね。

 

プリキュア新聞 キャラレター





パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ラパンのホームページはこちら☆

http://alc.lapinnet.net/

↑先生の小学校児童英語講師のホームページも少しづつ

HP作りながら更新しています のぞいてみてくださいね。

 

こんにちは下請けのラパンネットですパンダ

先生が日経新聞を読み始めましたので

 

ラパンネットも対抗して、プリキュア新聞を購入ドキドキ

 

びっくりです こんなのあるんですね

 

当然、私がよむわけないですが、先生の娘さんへプレゼントしました

 t02200293_0490065312455807586

 

 

あおい先生もラパンネットもPCする時は使ってます。↓

深夜のPC作業とかおおいので、目に優しくて目の疲れも軽減されてお気に入りです

ちなみに、先生のはearthとJiNS PCの組み合わせですよ。






ラパンのホームページはこちら☆

http://alc.lapinnet.net/

↑先生の小学校児童英語講師のホームページも少しづつ

HP作りながら更新しています のぞいてみてくださいね。

 

早すぎでした


パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ラパンのホームページはこちら☆

http://alc.lapinnet.net/

↑先生の小学校児童英語講師のホームページも少しづつ

HP作りながら更新しています のぞいてみてくださいね。

 

こんにちは下請けのラパンネットですパンダ

 

こんばんは 

 

教室に行ったら先生が まだ母の日早いってと言われました

 

ラパンネット ?????

 

どうして???

 

まだ2ヶ月先よ と先生に言われました

 

ガーンえ え

 

来月ではガーン

 

完全に勘違いしてました 

 

すごく焦って母の日のプレゼント探していましたガーン

 

 

ラパンネット 勘違い 思い込み激しい病です

 

特にカタカナ 横文字 弱いです

 

今日も 先生に オブリガードの在庫ありますか とメール

 

先生 ?????

 

 

先生からの返信で   オブラート の事?

 

 

クレヨンしんちゃん風に言えば

 

そうとも言うーガーン

 

 

先生はまた起こっていましたプンプン

 

 

 

あおい先生もラパンネットもPCする時は使ってます。↓

深夜のPC作業とかおおいので、目に優しくて目の疲れも軽減されてお気に入りです

ちなみに、先生のはearthとJiNZ PCの組み合わせですよ。






ラパンのホームページはこちら☆

http://alc.lapinnet.net/

↑先生の小学校児童英語講師のホームページも少しづつ

HP作りながら更新しています のぞいてみてくださいね。

 

2013年 母の日プレゼント


パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ラパンのホームページはこちら☆

http://alc.lapinnet.net/

↑先生の小学校児童英語講師のホームページも少しづつ

HP作りながら更新しています のぞいてみてくださいね。

 

こんにちは下請けのラパンネットですパンダ

もうずぐ母の日ですね

 

毎年なににしようか悩んでしまいますね

 

今年はこんなの発見しましたえっ
女の子のためのフラワーギフト・デコレーションギフト【メリアルーム】

 





特に↑このページの中の




シンデレラブーケ可愛すぎです。

 

えっ

 

自分が欲しくなっていますドキドキ

 

 

ラパンのホームページはこちら☆

http://alc.lapinnet.net/

↑先生の小学校児童英語講師のホームページも少しづつ

HP作りながら更新しています のぞいてみてくださいね。

 

ブログでサイン変更


パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ラパンのホームページはこちら☆

http://alc.lapinnet.net/

↑先生の小学校児童英語講師のホームページも少しづつ

HP作りながら更新しています のぞいてみてくださいね。

 

こんにちは下請けのラパンネットですパンダ

 

最近忙しくて 14日過ぎないと ブログゆっくりかけないかもね

 

そうそう 忙しいっていって 

 

ブログをしていないわけではないんですよチョキ

 

皆さんお気づきだと思いますが、ブログのデザインを少し変更してみました

 

ヘッター フッター サイドバーの一部 記事のした部分の

 

広告をはずしてみました

 

先生のブログも同様変更しました 先生の方は広告なしです

t02200124_0800045012453802117

スッキリして見やすいデザインにしたいなーと思い変更してみました。

 

 t02200124_0800045012453802117

 



ラパンのホームページはこちら☆

http://alc.lapinnet.net/

↑先生の小学校児童英語講師のホームページも少しづつ

HP作りながら更新しています のぞいてみてくださいね。

 

準備 黒糖割


パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ラパンのホームページはこちら☆

http://alc.lapinnet.net/

↑先生の小学校児童英語講師のホームページも少しづつ

HP作りながら更新しています のぞいてみてくださいね。

 

 

 

手ごねパン教室Lapin lapinnet ラパンネット

昨夜 黒糖をすり鉢で 粉にしました

固くてすごく大変でした

最近の 下請けラパンネットの主な仕事は

くるみ割 黒糖の粉への作業です

 

ラパンのホームページはこちら☆

http://alc.lapinnet.net/

↑先生の小学校児童英語講師のホームページも少しづつ

HP作りながら更新しています のぞいてみてくださいね。