春日井市パン教室のラパン手ごねパン教室Lapin~ラパン~

愛知県春日井市自宅パン教室元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆手ごねパン教室Lapin~ラパン~

TEL.0568-89-0357

〒486-0832 愛知県春日井市乙輪町3-30ー1


レッスンレポ

レッスン402*フォカッチャ(4/13)


パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ラパンのホームページはこちら

ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP 方法

  http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜
4月13日のレッスンレポです~ラブラブ

遅くなりました…あせる

 

メニューは2メニューニコニコ

いちごメロンパンとフォカッチャ音譜

 

いつものごとく、

おしゃべりしながら~のレッスンニコニコ

月に一度なので、

一か月分のネタがお互いありまして、

わ~~っと話しますよね~~ニコニコ

 

 

近況など、いろいろな女子トークですっブーケ1

 

 

お口も動きますが、ちゃんと手も動かしてまして~にひひ

 

パンが焼きあがりビックリマーク

 o0480036012511864698 


2種のフォカッチャです音譜

 o0480036012511864686 

 

いちごメロンパンは、

クッキー生地がゆるくて…叫び

Eさん、次回リベンジor何かお詫びさせていただきます…ショック!

いつものような、かわいい出来上がりではなかったので…ガーン

 

 


Mさん、いちごのフリスク、ありがとうございましたっいちご

これおいしい~~ラブラブ!

新商品には目がないです!!

DVDもありがとうございましたビックリマーク

最近娘とジャニーズファンになりつつありますにひひラブラブ

 o0480064012511864692 

 

Yさん、初めて?お1人でのご参加だったかしらドキドキ

パン教室に来てくださる方、みなさん明るくて気さくな方ばかりなので、

意気投合されたり、話に花が咲くことが多いんですよ~晴れ

またお待ちしていますねっ音譜

Eさん、いつもよりもかわいくないいちごメロンパンになってしまい…汗

わたくし、ショックと申し訳なさでいっぱいでしたガーン

次回お詫びさせてくださいねクローバー

また次のレッスンがすぐですねっひらめき電球

たのしみにしています~~ラブラブ

 

みなさま、ありがとうございました~~!!

iPhoneからの投稿

ラパンのホームページはこちら

ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP 方法 

http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜

 

レッスン401*いちごメロンパン&フォカッチャ(4/8)


パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ラパンのホームページはこちら

ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP 方法

  http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜

 

4月8日のレッスンレポです音譜
まだ春休み中なので、
子供たちがいてにぎやか~~でしたっニコニコ
娘は同伴してレッスンするのも最後の日でした~音譜
いちごメロンパンとフォカッチャレッスン!!
Sさん作、かわいいいちごメロンパンの出来上がりっラブラブ

o0480038512505947364

 

Rちゃんはパン作り2回目とあって、お上手~~~

おいしそうなフォカッチャ音譜

o0480056012505947359


お部屋が焼き立てパンの香りに包まれるのが幸せね~ニコニコ

 

 

Rちゃん、また来てくれてありがとうねっラブラブ

みんなと楽しく遊んでくれてありがとう!

新学期どう?

またお話聞かせてねっニコニコ

Sさん、ありがとうございました~~ビックリマーク

 

 

Sさん、ご参加くださりありがとうございましたっニコニコ

ご主人喜んでくださったといいな~~ドキドキ

Sさんからいろいろお話が聞けて、よかったですねっ音譜

 

レッスン中のおしゃべり、とってもたのしい時間です音譜

ありがとうございました~ニコニコ

ラパンのホームページはこちら

ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP 方法 

http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜

 

レッスン393*大納言ロール(3/23)&3月のまとめ


パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ラパンのホームページはこちら

ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP 方法

  http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜

立てづつけのレッスンレポですビックリマーク

 

3月23日のレッスンレポです音譜

前回3月14日でほぼ大納言ロールレッスンを終えて、

一週間お休みをいただき、

23日が最後の大納言ロールレッスン日でした!!

 

土曜日の午後でしたので、

いつものお総菜パンではなく、

いちごメロンパンをご試食にお出ししましたいちご o0480036012489864968a

休憩~~~ラブラブ

このパン、キッズレッスンのメニューですが簡単おいしいですっニコニコ

 

 

 

そして、焼きあがった大納言ロールドキドキ

 o0480036012489864960a 


そういえば、誰一人失敗することなく、

きれいに焼けましたニコニコ

 

このパンは、難しいですビックリマーク

指導もいつも以上に気をつけましたひらめき電球

そして、デモ用に毎日わたしも焼き続けました!!

 

口頭指導よりも、デモをしたほうが良いと思ったからですニコニコ

 

実際に見た方が実践しやすいですよねっ!!

 

そして、この大納言ロールレッスンでは、

最後の焼きあがりまでのわたしのこだわりをお伝えしましたよ~ラブラブ

 

 

 

Mさん、あれ、手に入りました?

もしまだでしたら、次回お伝えしますひらめき電球

そして、DVDを貸していただきありがとうございますっラブラブ

次回おかえししますねっニコニコ

いつもたのしいトークをありがとうございます~~音譜

お会いできるのがたのしみですっラブラブ

 

Aさん、ご主人にご協力いただきありがとうございました~ビックリマーク

子供がいないと、ゆったり参加できますよね~音譜

ご主人に感謝ですっクローバー

そしてハッピーニュースをありがとうございますっブーケ1

ほんと、よかったですねぇ、これからいろいろたのしみですねっラブラブ

 

Rさん、いつも元気なRさん、お会いすると元気をいただきます~~ビックリマーク

わたしのつまらない愚痴を聞いてくださりありがとうございましたクローバー

母のような存在のRさんに慰めていただき、心が浄化されました晴れ

またお待ちしていますねっ音譜

 

Yさん、初のご参加ありがとうございますっビックリマーク

パン、どうだったかしらドキドキ

ご家族が喜んでくださったといいな~~ドキドキ

またいつでもお待ちしていますねっニコニコ

 

みなさま、ありがとうございました~~~

ラパンのホームページはこちら

ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP 方法 

http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜

 

レッスン392*大納言ロール(3/14)


パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ラパンのホームページはこちら

ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP 方法

  http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜

こんにちはニコニコ

レッスンレポが遅れていましてごめんなさい叫び

 

 

3月は連日満席で、

前半に集中していましたビックリマーク

 

3月14日のレッスンレポです!!

 

生徒さんとは別に、毎日わたしも大納言ロールを焼き続けていましたよ~!! o0480032212482095668

焼きあがりを待つ間にご試食タイム音譜

わたしが焼いたマヨ&ハムマヨパンラブラブ

 o0480037912482095625 


休憩&おしゃべりタイム~~ニコニコ

 

Mさん、いつもご参加くださりありがとうございますビックリマーク

バレンタインとホワイトデーの連続レッスンドキドキ

わたしたち恋人同士みたいでしたね…うふ…ラブラブ

あ~、いつもスーパーでの遭遇、おはずかしゅうございますにひひ

また見かけたら教えてくださいね~ひらめき電球

周りを見ていないので、いつも気づかずすみませんあせる

 

Sさん、Mさんとご一緒のレッスンで再会でしたねっラブラブ

お家でカット後、ご主人喜んでくださったかしらドキドキ

ご家族が喜んでくださるのがうれしんですよ~ニコニコ

またいつでもお待ちしていますねっニコニコ

 

Eさん、お久しぶりでしたね~~ビックリマーク

どうだったかしら、お口に合ったといいです~ドキドキ

新年度、親子ともども元気に過ごしていきたいですねアップ

またいつでもお待ちしていますっ音譜

 

S子さん、初のご参加ありがとうございましたっビックリマーク

さすがの手つきでした~~ビックリマーク

パンがお口に合ったといいですがドキドキ

またいつでもお待ちしていますねっラブラブ

 

みなさま、ありがとうございました~

ラパンのホームページはこちら

ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP 方法 

http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜

 

レッスン391*大納言ロール&ココショコラ(3/13)


パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ラパンのホームページはこちら

ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP 方法

立て続けのレッスンレポです!!

3月13日のレッスンレポです音譜

落ち着いた大人の会でしたね~~~ニコニコ

子供がたくさんのワイワイレッスンも、大人の会も、

それぞれ好きです~ラブラブ!

 

毎日デモように大納言ロールをわたしも別に焼いていたので、

毎日毎日見て、焼いて、食べてのパンっ音譜 ご試食タイム~バラ

o0480036012481030147

きれいに焼きあがりましたラブラブ  o0480036012481026482 ココショコラのあま~い香りチョコレート

o0480038812481030157

Nさん、お元気そうでよかったです~音譜

またいつでも息抜きにいらしてくださいね~ラブラブ

あ、そうそう、チョコはまた太りぎみになってます…あせる

どうしたものか…ショック!

 

Yさん、春の装いで素敵でした~ラブラブ!

素足にはびっくりしましたよ~~ラブラブ

まだまだ寒暖の差があるので、お体お大事にしてくださいねっクローバー

またいつでもお待ちしていますっニコニコ

 

Mさん、簡単でおいしいチョコパン、

お口に合ったかしらドキドキ

ご家族のおやつになったといいな音譜

4月のフォカッチャも簡単でおいしいのでおたのしみに~ラブラブ

みなさま、ありがとうございましたっキラきゅんっ

iPhoneからの投稿

 

 

 

  http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜

ラパンのホームページはこちら

ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP 方法 

http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜

 

レッスン390*大納言ロール&ココショコラ(3/12)


パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ラパンのホームページはこちら

ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP 方法

  http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜

レッスン390*大納言ロール&ココショコラ(3/12)

 

毎度レッスンレポが遅れていましてすみません…汗

3月12日のレッスンレポですラブラブ

 

レッスンを通して、お久しぶりの再会というお仲間さんドキドキドキドキドキドキ

 

素敵な再会を目の当たりにして、

とっても幸せな気持ちになりましたクローバー

 

 

そして、出会いとご縁で、初めてパン教室にお越しくださった方も…ラブラブ

 

うれしいですラブラブ

ご縁に感謝です~~ニコニコ

 

 

3月の定番メニュー、

マヨ&ハムマヨパンを焼いてご試食にバラ

o0480036012481024951

レッスン終盤のご試食タイムでほっこり休憩音譜

 

休憩中、パンが焼きあがりましたよ~!!

 

 

が…汗

 

 

 

なんと、生徒さんのパンの画像がありません…叫び

あれ、またやってしまったかな…ドクロ

 

 

Kさん&Mさん&Jさん、

お久しぶりの再会、よかったですね~ビックリマーク

レッスン後のランチのお話も伺いましたよ~~ラブラブ

うふ、たのしい一日だったのではっニコニコラブラブ

Mさん、お体お大事にしてくださいねっクローバー

またいつでもお待ちしていま~~す晴れ

 

Sさん、よいご縁をいただき、パン教室にお越しくださりありがとうございましたっビックリマーク

バタバタしたレッスンで申し訳なかったです…汗

お子さんが一人できままにのんびり遊んでくれてお利口でしたねっニコニコ

あ、明日もまたお待ちしていますねっニコニコ

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

みなさま、ありがとうございました~~らぶ②

 

ラパンのホームページはこちら

ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP 方法 

http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜

 

レッスン389*大納言ロール(3/11)


パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ラパンのホームページはこちら

ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP 方法

  http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜

レッスン389*大納言ロール(3/11)

 

 

こんばんは~星空

キッチン仕事があるので、

一瞬PCに向かいますひらめき電球

 

 

レッスンレポが、

あり得ないほど…遅れて遅れて遅れていまして…叫び

 

 

少しずつアップしていきますねあせる

 

3月11日のレッスンレポですラブラブ

 

みなさま、常連様~~のレッスンでしたっラブラブ!

 

生徒さん同士のお久しぶりな再会もありましたね~~ドキドキ

 

みなさんパン作りのベテランさんなので、

難しい大納言ロールも余裕!?でしたねっ音譜

 

大納言ロールの成形を終えて、

ご試食タイムバラ

 o0480037112473667747 

 

月替わりのコーディネートなので、

画像が毎回同じでして…汗

 

すみません~あせる

 

 

大納言ロール

焼きあがりっ!!

 o0480030212473667738 

Nさん&Jさん、型のことなどいろいろありがとうございますっビックリマーク

お気遣いいただきましてありがとうございますクローバー

Nさん、おかげさまで助かりましたよ~ニコニコ

先日のキッズレッスンもたのしかった!!!

娘も大喜びでした~~~音譜

Jさん、メールありがとうございましたっビックリマーク

うれしいメールにうほほでした~~ラブラブ

 

Yさん、お互い教え教えられて、出会いに感謝ですラブラブ

昔偶然Yさんいお会いしているので、

ご縁ですよね~~クローバー

またお伺いしますっ音譜

 

Tさん、お仕事が忙しい時期にお越しくださり、

恐縮&感謝の気持ちです~~~ラブラブ

新年度、心機一転、お体に気をつけてくださいねっビックリマーク

応援していますっラブラブ

 

みなさま、ありがとうございましたっニコニコ

 

あおい先生もラパンネットもPCする時は使ってます。↓

深夜のPC作業とかおおいので、目に優しくて目の疲れも軽減されてお気に入りです

ちなみに、先生のはearthとJiNS PCの組み合わせですよ。






ラパンのホームページはこちら

ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP 方法 

http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜

 

レッスン388*いちごのメロンパン&大納言ロール(3/10)


パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ラパンのホームページはこちら

ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP 方法

  http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜

レッスン388*いちごのメロンパン&大納言ロール25/3/10)

 

こんにちは~晴れ

 

いろいろ出かけておりました音譜

 

一旦帰宅し、また出かけますにひひ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

レッスンレポが、

と~~~~って遅れております…ガーン

 

 

ごめんなさい…しょぼん

 

 

だいぶ前ですが、3月10日のレッスンレポです!!

 

月に一度の日曜日レッスンでした~~ドキドキ

 

日曜日レッスンのときは、主人と娘はデートラブラブ

二人でお洋服を買いに出かけましたよ~

 

お買いものの後、娘はお着替えして生徒さんに新しい服を自慢していました…汗

 

娘のファッションショーーにあたたかくお付き合いくださり、

ありがとうございました~~にひひ

 

 

 

 

レッスンは2メニューレッスンでした音譜

 

いちごメロンパンと大納言ロールビックリマーク

 

わたしは

今月の定番、マヨパンとハムマヨを焼いて、

ご試食タイムラブラブ

o0480044512468105299

生徒さんの大納言ロールラブラブ
 o0480036012468105280 

 

 

いちごのメロンパンラブラブ

 o0480036012468105292 


Yさん・Kさん・Aさん、ご参加くださりありがとうございました~ビックリマーク

Aさん、初のご参加ありがとうございますっ音譜

難しい大納言ロールを横目に、いちごメロンパンは気軽にたのしく作っていましたね~~音譜

大納言ロールは、難しいけど出来上がったときの喜びが大きいので、

Kさんは達成感があったのでは~~ラブラブ

 

Yさん、日曜日にお子さんを預けてのゆったりレッスンは、

少しでも息抜きになったかしら~なったといいな~~ニコニコ

お家でカットしてみてどうでした?

カットするまでドキドキですよね~~ドキドキ

 

お休みの日にパン教室に来てくださり、

ありがとうございました~~ビックリマーク

たのしい休日でしたっ音譜

 

あおい先生もラパンネットもPCする時は使ってます。↓

深夜のPC作業とかおおいので、目に優しくて目の疲れも軽減されてお気に入りです

ちなみに、先生のはearthとJiNS PCの組み合わせですよ。






ラパンのホームページはこちら

ラパンのメインHP ←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP 方法 

http://ameblo.jp.lapinnet.net/ 音譜

 

バレエとレッスン387*大納言ロール(3/8)


パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ラパンのホームページはこちら☆

http://alc.lapinnet.net/

↑先生の小学校児童英語講師のホームページも少しづつ

HP作りながら更新しています のぞいてみてくださいね。

バレエとレッスン387*大納言ロール(25/3/8)

こんばんは~星

まだまだレッスンが続く日々です~!!

 

今週まで、大納言ロールのレッスンの連続です食パン

 

来週以降、ほとんどレッスンを致しませんので、

春休み前までのハードスケジュールをこなしていますよ~~~チョキラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先週金曜日、8日のレッスンレポです~ラブラブ

お越しくださった生徒さんは、

お久しぶりの再会でしたっラブラブラブラブ

去年秋、地元の中学校で出張パン教室をしました!!

その時にパン作りにお越しくださった方でした~~ラブラブ!

 

自宅教室と、中学校の講座とは雰囲気が違いますよね~ラブラブ

 

レッスン終盤のご試食タイムバラ

 o0480040312454637917 



みなさまががんばっておつくりになった

大納言ロールラブラブ

 o0480032412454637881 

 

Yさん、Tさん、Hさん、

自宅教室にまでお越しくださって、本当にありがとうございましたビックリマーク

お久しぶりの再会、とてもうれしかったです~ラブラブ

難しいパン作りでしたが、みなさまきれいに焼けましたねっラブラブ

またいつでもお待ちしていま~す音譜

 

 

Aさん、行きの駐車場事件…ガーン

プチ事件でしたよね…叫び

まさかの工事通行止め…ガーン

本当に申し訳ありませんでした汗

無事に到着されて、安心しましたよ~~~しょぼん

大納言ロール、少し難しいですが、焼きあがった喜びが大きいですよね~ラブラブ

 

みなさま、ありがとうございましたっビックリマーク

そして、レッスン後は、娘のバレエレッスンへラブラブ

 

あら、新しいレオタードが少し大きかったわね…汗

 o0480064012454637891 


肩ひもをつめなくちゃね~ビックリマーク

 

 

あおい先生もラパンネットもPCする時は使ってます。↓

深夜のPC作業とかおおいので、目に優しくて目の疲れも軽減されてお気に入りです

ちなみに、先生のはearthとJiNZ PCの組み合わせですよ。






ラパンのホームページはこちら☆

http://alc.lapinnet.net/

↑先生の小学校児童英語講師のホームページも少しづつ

HP作りながら更新しています のぞいてみてくださいね。

 

レッスン386*大納言ロール(3/7)


パン・お菓子作り ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


a*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ラパンのホームページはこちら☆

http://alc.lapinnet.net/

↑先生の小学校児童英語講師のホームページも少しづつ

HP作りながら更新しています のぞいてみてくださいね。

 

レッスン386*大納言ロール(25/3/7)

こんばんは星空

 

一瞬PCに向かいま~~すあせる

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

レッスンレポがか~な~り~遅れいますので、

あわててアップ(おいおい…)します…あせる

 

 

え~、先週7日のレッスンレポですラブラブ

 

 

お子さんがワイワイ遊んでいて、

に~ぎ~や~か~~でしたっ音譜

 

喧嘩していたのに、レッスン終盤に子供たちは仲良く遊んでいましたにひひ

 

子供って、最初のうちは喧嘩するのに、帰り際になって仲良く遊び出すよねひらめき電球

 

うちの娘もそう汗

 

なんでだろう?

 

慣れるのに時間がかかるのかな~??

 

 

ま、最後仲良しであれば結果オーライだけどねっラブラブ

 

子供たちの喧嘩を仲裁しながらのワイワイレッスンっ音譜音譜

にぎやかな子供たちに負けず、

ママたちはパン作りがんばりましたっアップ 

 

わたしは今月の定番、マヨとハムマヨを焼いてご試食にお出ししましたラブラブ

 o0480037512450990415


生徒さんの、焼きあがった大納言ロールラブラブ

  o0480036012450989127
ダブルMさん、いや~、子供たち最後は仲良しでしたねっ!!

来月からの幼稚園、たのしみですねっドキドキ

また幼稚園話し聞かせてくださいね~~ラブラブ

どんなふうに成長するかな~~ドキドキ

ワクワク

 

Aさん、いろいろとお気づかいいただき、ありがとうございました~ビックリマーク

お体大事にしてくださいね~~クローバー

いや~、Aさんもたのしみがたくさんっドキドキ

新年度、何かと忙しいことが続くので、

お体ご自愛くださいね~~ラブラブ

 

 

みなさま、ありがとうございましたっきら②ハート



 

 

ラパンのホームページはこちら☆

http://alc.lapinnet.net/

↑先生の小学校児童英語講師のホームページも少しづつ

HP作りながら更新しています のぞいてみてくださいね。